カナダの首都オタワのインスタ映え写真を撮ってみた!

こんにちは!Gigiです。

 

私がワーホリしていた

カナダの首都オタワで撮った

フォトジェニックな写真を紹介します♪(2017年夏)

 

 

まずは定番のモニュメントにて

 

まず一つ目は

ByWard Marketにある

OTTAWAのモニュメントで♪

 

f:id:gi0u0gi:20200630143535j:plain

 

結構人が多かったので撮影はこんな感じになりました。

平日に行けばもう少し空いていたかも。

 

二つ目は階段に描かれたメープルリーフと一緒に♪

 

f:id:gi0u0gi:20200630143536j:plain

 

このカナダ感にあふれていますよね!

これはお気に入りの写真の一つです♪

 

そしてオタワの定番のパーラメントヒル

 

f:id:gi0u0gi:20200630150328j:plain

f:id:gi0u0gi:20200630150339j:plain

 

これは夜、プロジェクションマッピングをやっている時間に

撮りに行きました♪

 

 

※これらは2017年の夏に撮影したものなので

2020年現在、同じものがあるかはわからないので

ぜひ確認して見てください♪

 

場所は

Ottawa sign

parliament hill

などでグーグルマップ検索をすると具体的な場所が見れるので

ぜひ思い出としてカナダらしい写真を撮りたい方は

探して見てください♪